■パリの気温(PARIS)

1月22日(月)
最低:3℃ 最高:8℃

日の出:8時34分 
日没:17時29分

1月23日(火)
最低:2℃ 最高:3℃

1月24日(水)
最低:-2℃ 最高:4℃

1月25日(木)
最低:-1℃ 最高:2℃

a0008105_5472292.jpg


パリ、火曜日あたりから、グーンと気温が下がるそうですよ。
くれぐれも風邪などひかないように気をつけてくださいね!
[PR]
by hiraidenaoya | 2007-01-22 05:49 | 【フランスの天気と気温】 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://naoparis.exblog.jp/tb/5018310
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しぇりしぇり at 2007-01-22 05:55 x
ここ最近、本当に1月なのか???
と思うような暖かさで、物足りなさも感じていたのですが、
そうですか、来ますか。
Commented by あんりまー at 2007-01-22 17:13 x
NAOさんくれぐれもおからだ気をつけて!

こちらも今日はぽっかぽっか。大寒(20日)だったのに。。。
ま、本当の寒さはこれからですよね。節分あたりからその月末までは当然かな。
美しい写真!雲の下の夕日が何とも美しい(感動)
Commented by hiraidenaoya at 2007-01-29 01:54
■しぇりしぇりさん
異常な暖かさだったり、急激に15℃以上も下がったり・・・もう体がついていきません。

NAO
Commented by hiraidenaoya at 2007-01-29 01:56
■あんりまーさん
毎日、散歩で鍛えているのでかなり大丈夫なのですが・・・
あまり寒いので、スニーカーをやめてブーツで久しぶりに散歩したら・・・脚がつりました(情けない・・・)

NAO