■久しぶりの快晴(PARIS)

a0008105_7165415.jpg

(サンジェルマン界隈)
久しぶりの快晴、寒くなく・・・土曜日のサンジェルマン界隈は人がいっぱいで散歩が大変でした。ふぅ〜〜〜
[PR]
トラックバックURL : http://naoparis.exblog.jp/tb/5074808
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あんりまー at 2007-02-05 22:13 x
ほんまに綺麗!!
やっぱりあんまり寒くない日が続いてるのですか?

京都も数日こちらの空のような日が続いています。
せっかく皮のいい?手袋買ったのに役に立ちませんわ(笑)
Commented by naobossa at 2007-02-09 19:02
■あんりまーさん
この2・3日ちっと気温が下がってますが・・・比較的すごしやすく;毎年オニオンマンになっているのに、この冬は全然。

そうですか。
京都も暖かいですか。

NAO
Commented by あんりまー at 2007-02-09 22:04 x
オニオンマン!!(笑)
我が家では「たかおちゃん」と呼びます。(きすぎ(^_-)-☆)
Commented by hiraidenaoya at 2007-02-11 21:04
■あんりまー さん
「たかおちゃん」
うけました!

ミシュランとも呼ばれてます・・・はい。

NAO
by hiraidenaoya | 2007-02-04 07:24 | 【PARIS】 | Trackback | Comments(4)