■マレー界隈の桜(パリ)

3月12日・・・

マレー界隈を散歩していて発見!
通りすがりの人たちも立ち止まって見上げてました。春かなぁ~
日中は16℃前後と快適なパリです。

a0008105_1972453.jpg


a0008105_19805.jpg


a0008105_1982220.jpg


a0008105_1991117.jpg


a0008105_1994022.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://naoparis.exblog.jp/tb/5232776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アンリ at 2007-03-13 20:41 x
フランスの桜、わぁー最高ですね☆
一度、フランスの桜の木で新学期を迎えたい気も・・・・笑
Commented by sakae at 2007-03-14 02:25 x
当たり前の事なんだけどフランス(パリ)にも桜あるんですね。
Commented by えり at 2007-03-14 02:42 x
土日と暖かかったですねー。桜も咲いてるの見ましたよ!
パリ満喫しましたー。
途中ラデュレの場所が知りたくて、ネカフェでここを見たりしましたよ(笑)
900枚近くも写真を撮ったので、ぼちぼちアップしますので、観光客としてのパリ写真を見に来てくださいー
Commented by かおり at 2007-03-15 09:49 x
わぁー!
ここの桜、健在なんですねぇ!!
パリに住んでいた頃、春になるとこの場所へ桜を何度も観に行ってました。。。私にとってはとても懐かしい画像です、ありがとうございます!!
これからも、素敵な画像を楽しみにしてます!
Commented by hiraidenaoya at 2007-03-17 18:49
■ アンリ さん
フランスの新学期は桜のない9月・・・やっぱ新学期は桜ですね~

NAO
Commented by hiraidenaoya at 2007-03-17 18:49
■sakae さん
そうなんですよ~
NAO
Commented by hiraidenaoya at 2007-03-17 18:50
■ かおり さん
そうですか!
この桜をご存知でしたか。

よろしく伝えておきます!

NAO
Commented by hiraidenaoya at 2007-03-17 18:52
■えり さん
900枚!!
すごいですね~
遊びに行きます!

NAO
by hiraidenaoya | 2007-03-13 19:10 | 【植物】 | Trackback | Comments(8)