■夏しました(パリ)

いい天気が続くパリ・・・

フランス南部より北部のほうが気温が高く、夏のようです。
a0008105_1856521.jpg


a0008105_18561866.jpg


a0008105_18563224.jpg

[PR]
by hiraidenaoya | 2007-04-14 18:57 | 【フランスの天気と気温】 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://naoparis.exblog.jp/tb/5420468
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しぇりしぇり at 2007-04-15 01:37 x
気づかないうちに夏ですねぇ~
ビックリです。
昨日は、もう、ノースリーブでしたよ。

今夜は、親戚一同集まってB.B.Qです。
Commented by やじうま at 2007-04-15 09:49 x
NAOさん、ホント、きれいな人見つけるの上手です!っていうか、きれいな人がゴロゴロいるんでしょうか?1枚目の人、女の私でさえ見とれる程、セクシーなバックシャン!服のセンスも面白いし、自信あるんですね。前も見たかった。2枚目は日本人が同じポーズしてもなんとなくきれいじゃないと思う。3枚目の人、小柄だけどバランス良くまとまってる。おばさんも、オシャレセンス学ばなければ!!
Commented by アイレン at 2007-04-15 20:00 x
わぁ2枚目のカップル、いいなぁ。

Naoさん、いつも疑問に思ってるのですが、このように人を対象にカメラを向ける時って、躊躇しませんか?
それともお持ちのカメラは望遠で、本人達には写真撮られてるって分からないのかしら?
Commented by アンリ at 2007-04-15 21:14 x
一枚目の前に写ってる女性、肌が白くて素敵☆
カッコイイー☆
Commented by hiraidenaoya at 2007-04-18 06:58
■ しぇりしぇり さん
明日(18日)からまた気温下がるそうですよ・・・

NAO
Commented by hiraidenaoya at 2007-04-18 06:59
■やじうまさん
あまり・・・散歩していて、素敵!って思う人は多くないんですが・・・

NAO
Commented by hiraidenaoya at 2007-04-18 07:01
■アイレンさん
僕のカメラの望遠はあってないようなモノです。

ほとんど風景を撮っていると思っているので・・・
まぁ気をつけないと・・・肖像権にふれますね~(怖い!)

NAO
Commented by hiraidenaoya at 2007-04-18 07:02
■アンリさん

たしかに・・・透き通ってました。

NAO