■寒いパリ

5月17日オデオン界隈・・・

a0008105_2139935.jpg


a0008105_2139289.jpg


a0008105_21394418.jpg


a0008105_2140385.jpg

[PR]
by hiraidenaoya | 2007-05-18 21:40 | 【フランスの天気と気温】 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://naoparis.exblog.jp/tb/5605781
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 稲村良光 at 2007-05-19 01:16 x
この時期(5月半ば)、パリの人達は、ジャケット着ているのですね。
こちらは、半袖の人とか、みかけるようになりました。(^ ^)
Commented by あんりまー at 2007-05-19 08:02 x
脱いだり、着たり、そして脱いで又着た!
よくぞみなさんコートをしまいこまなかったものですね。(^O^)

私は流石に先週厚手のコートはしまいました。でも冷やっとそています。

Commented by やじうま at 2007-05-19 18:48 x
緑豊かな街路樹を見ると、数年前の夏にフランスを訪れた日を思い出します。これから、いよいよ観光シーズン到来ですね。又、行きたいなぁ~。初めてのパリは、町中が美術館みたいに見えてとても素敵でした!
Commented by hiraidenaoya at 2007-05-20 04:10
■稲村良光 さん

なんだか変な天気が続いているパリです。

NAO
Commented by hiraidenaoya at 2007-05-20 04:16
■あんりまーさん
変な天気が続くパリ・・・
雨が毎日(一日中ではないですが・・・)

寒かったり、突然暑くなったり・・・

夏でもコート、革ジャン着ますから。

NAO
Commented by hiraidenaoya at 2007-05-20 04:18
■やじうま さん
>初めてのパリは、町中が美術館みたいに見えてとても素敵でした!

納得です。

30年以上暮らしても・・・見飽きません。ほんと・・・

NAO