■親子(パリ)

a0008105_20565665.jpg


a0008105_20571017.jpg


a0008105_20573069.jpg


a0008105_1582817.jpg


a0008105_20581231.jpg


a0008105_20582551.jpg


【街角の人々】
[PR]
by hiraidenaoya | 2007-05-22 21:00 | 【街角の人々】 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://naoparis.exblog.jp/tb/5625882
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by milkcoffeetea at 2007-05-22 21:25
ママもこどももおしゃれ*
ヒールはいて子守はできない・・・
Commented by gromit4691 at 2007-05-22 22:18
NAOさん、Parisのお母さんてみんなおしゃれですね!日本も段々おしゃれになってきたけど、やはりなんか違います。
そしてモノクロ画像が余計そうさせているのかもです。子供もParisておしゃれです!子供服とかめちゃめちゃ色使いとかかわいいです。
日本ではオレンジや紫てあんまり使わないかも。パステル中心かな?
Commented by あんりまー at 2007-05-22 23:48 x
どのお母さんもモデルのようですね。
いつもこのシリーズを見て、自分の子育て時代を思い出してしまいます。
あまりの違いに愕然!(笑)
Commented by hiraidenaoya at 2007-05-24 10:26
■milkcoffeetea さん
>ヒールはいて子守はできない・・・

たしかに・・・
しかも、この公園・・・砂あり,砂利ありですからねぇ〜

ヒールの人・・・目立ってました。(かなり浮いてました・・・)

NAO
Commented by hiraidenaoya at 2007-05-24 10:28
■gromit4691さん
おありのお母さん・・・オシャレで素敵な人が多いです。思わず見とれます。いい感じ!

日本の町並みは色がかなり多いですよね〜

NAO
Commented by hiraidenaoya at 2007-05-24 10:29
■あんりまーさん
もう一度、おやりになるとしたら・・・
ロックンローラーママ!で・・・どうですか?

NAO