■変身(パリ)

靴の修理屋さんが・・・変身

不動産屋に。
a0008105_97339.jpg


a0008105_971685.jpg


a0008105_97291.jpg


近所の人と立ち話で・・・
『世の中、スニーカー(スポーツシューズ)時代になって仕事が減っちゃったんだねぇ〜』と言ったら、修理屋の主を良く知っていたこの人は・・・
『仕事は山ほどあったんだけど・・・そろそろ主も定年退職する時期も近づいてきたし、なんせ、かなりいいお金(営業権譲渡)を提示されたみたいだから。』



そうか〜


【街角の靴の修理屋】 
[PR]
トラックバックURL : http://naoparis.exblog.jp/tb/5633437
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by milkcoffeetea at 2007-05-24 13:29
あらら・・・・*
やはり・・・そうなのかな・・・・
職人人生か・・・残りの人生を楽しむか・・・究極の選択
やはり悩んだ結果・・・・・*
 
ん・・・・*そっか・・・・ちょっと残念な きがするね・・・*
この修理やさんのおじさんもちょっと そうおもっているかもね・・*
Commented by hiraidenaoya at 2007-05-27 09:23
■milkcoffeetea さん
パリも・・・だんだん変わっています。(残念ながら・・・)
合理/資本主義の・・・いやぁ〜やっぱお金でしょうかねぇ〜

NAO
by hiraidenaoya | 2007-05-24 09:14 | 【街角のブティック】 | Trackback | Comments(2)