■パリの気温

a0008105_5252195.jpg

日の出:5時58分 
日没:21時37分

5月24日(木)
最低:16℃ 最高:30℃

5月25日(金)
最低:18℃ 最高:28℃

5月26日(土)
最低:16℃ 最高:22℃

5月27日(日)
最低:12℃ 最高:18℃

5月28日(月)
最低:10℃ 最高:17℃
[PR]
by hiraidenaoya | 2007-05-25 05:28 | 【フランスの天気と気温】 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://naoparis.exblog.jp/tb/5638080
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あんりまー at 2007-05-25 20:56 x
またまた徐々に下がってきますね。
でもそちらは暑いったて、カラッとしてるからいいですね。

最低10℃とは明け方毛布頭っから被らなきゃ、寒いですね。
NAOさん体調くずさづにね~

日本の夏!いやだな~
Commented by hiraidenaoya at 2007-05-27 09:32
■あんりまーさん
日本の夏・・・
僕にとっては良い想いでばかり!しかも京都の真夏を2時間以上も歩きましたよ!鴨川周辺。

東京(一時帰国したとき)、クーラーを全然使いませんでした。名古屋でも。クーラー苦手です。

夏に負けないで下さいね!

NAO
Commented by あんりまー at 2007-05-27 23:48 x
は~い。ありがとうございます。
夏は嫌いじゃないんです。ただただあのじっとり感がね。
でもNAOさんは強靭なかたですね。
クーラーをお使いにならないなんて!
 
暑い時は熱いことするほうがすっきりですね。
1時間7キロ弱ほぼ毎日歩いています。
鴨川沿いの素敵なcafeめざして歩こ!