■夏のバーゲンSOLDES開始(パリ)

a0008105_159163.jpg


a0008105_159157.jpg


a0008105_1592880.jpg


a0008105_1594361.jpg


a0008105_1595762.jpg


元彼女に、電話で、たまには新しいジーンズ買ったら?と言われ・・・
そうかなぁ〜と思いながら、ウチから歩いて30秒のGAPを覗いてみましたが・・・

すり切れたり、すでに3回WASHEのジーンズが40ユーロから60ユーロくらい。
僕のジーンズとほとんど変わらないの。

日頃(・・ほとんど毎日)、ジーンズしか履かず、しかも501かGAP。
1日2時間歩く(散歩する)ようになって、2インチもウェストが細くなって、かなり履けないジーンズが洋服ダンスに眠ってます。

501はパパのジーンズと、フランスでは結構、若い女の子から小馬鹿にされるようでうが・・・日本では?

しかし、毎日,散歩の途中に雨が降ります。そして・・・涼しい(日中,18℃。いや、寒いくらい)


■街角のキャフェ(サンスルピス) 
[PR]
by hiraidenaoya | 2007-06-28 02:10 | ■フランスを垣間見る | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://naoparis.exblog.jp/tb/5798281
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by milkcoffeetea at 2007-06-28 21:38
寒いんだ。。こちらはばてそうなほど暑いです。。。
今も扇風機がんがんまわしてます・・♪

501は人気ありますよ・・・♪定番ですよ・・・♪

naoさんずいぶんやせたんだね・・・・♪

メタボじゃないね・・・^^
今はビリーでやせる時代ですから・・・

ちょうどいいかもね・・・♪^^

2時間か・・・私は朝夕で1時間半位
お互いよく歩きますね・・・^^*
Commented by gromit4691 at 2007-06-28 22:45
NAOさん、ジーンズはかないから解らないですが、元かのはまだNAOさんの事愛してるんじゃないですか?
もう1度同じさやて訳にはいかない?ですよね。。。なんか彼女の気持ちがなんとなーくね、なんとなーく解る気がするのは私だけ?

あ、几帳面なのは当たりです!少しでも小物とかムダに斜めになると嫌ですね。。。
Commented by layuri77 at 2007-06-28 23:02
こんにちは♪ 私もほぼ毎日ジーンズ派です!2枚目の写真の頭にカーディガンかぶって歩いてる女の子かわいいですね♪ agnisの前を歩いている老夫婦も素敵♪ GAPは50%オフですね。 ZARAもセールしているんでしょうか? 私はZARAのジーンズ派です(^^)
Commented by hiraidenaoya at 2007-07-01 07:00
■milkcoffeeteaさん
501・・・よかった〜

NAO
Commented by hiraidenaoya at 2007-07-01 07:02
■gromit4691 さん
いやぁ〜身内の感覚でしょうね。

自分のデスク(机)のうえ、誰かが触ったら(何かを動かしたら)
お分かりになるでしょ?

NAO
Commented by hiraidenaoya at 2007-07-01 07:03
■ layuri77 さん
こんにちは!
>ZARAもセールしているんでしょうか? 

かなり、賑わってましたよ!(レンヌ通り)

NAO