■ラッシュLUSH(パリ)

入り口にはチーズのように山積みになった石鹸、お菓子屋や八百屋を感じる店内・・・

最近、パリでも人気上昇、ネットでも環境問題に敏感な人たちの間でも話題になっているLUSH。

ウチの近くBUCI通りにありますが、フランスはこのほか・・・・

Lille
- 33 rue Neuve

Rouen
- 142 Rue du Gros Horloge

LUSHは新鮮、コスメを食べ物的感覚でつくっているそうでビタミンたっぷりの果物や野菜など、新鮮など、新鮮な材料をたっぷり使って作った製品には、製造年月日、製造者名、全成分を明記。

a0008105_19144030.jpg


a0008105_1915551.jpg

LUSH
30 rue de Buci 75006 PARIS

僕のまわりで人気のシャンプー
a0008105_19152293.jpg


a0008105_19153789.jpg



http://www.lush.com/ 
[PR]
by hiraidenaoya | 2007-06-28 19:18 | 【今日のキニナル】 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://naoparis.exblog.jp/tb/5800459
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by やじうま at 2007-06-29 10:04 x
こちらのデパートでも石鹸が果物屋さん風のディスプレイで販売されているのを見かけます。そちらでは自然派の石鹸が人気なんですか?以前、グラースのお土産屋さんで本物のイチゴ入りの石鹸を見つけ思わず買いました!どうやって作るんでしょうね?個人的には老舗のRoger&Galletの石鹸が香りといいパッケージといい、大好きです。
Commented by hiraidenaoya at 2007-07-01 07:14
■やじうまさん
流行に敏感な僕のまわりのフランス人は・・・かなり、自然派,BIO系の製品を購入していますね。(でも・・・高い)

Roger&Gallet・・・懐かしい〜香水店に働いていた時、よく売ってました。いいメーカーですね。

NAO