■街角の撮影(マビヨン通りMABILLON)

a0008105_650221.jpg


a0008105_6502134.jpg


a0008105_6503823.jpg


a0008105_6505435.jpg


a0008105_6511099.jpg



■街角の撮影(サンジェルマン界隈) 
[PR]
by hiraidenaoya | 2007-07-08 06:56 | ■フランスを垣間見る | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://naoparis.exblog.jp/tb/5841460
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あんりまー at 2007-07-08 09:44 x
映画ですか?
こういう現場に遭遇するとわくわくしますね。
あまりぴりぴりした感はなさそうですが、いかがでした?

私もつい最近TVドラマの撮影現場に遭遇しました。
本番は固まった状態で身動きできませんでしたね(^_^;)
浅野ゆうこ主演の刑事ドラマでした(今週から)。
こっそり写真とろうとしたら、怒られちゃいました(>_<)
Commented by hiraidenaoya at 2007-07-13 06:31
■あんりまーさん
まわまわ・・・ピリピリしてましたが。

日本では厳しそうですね・・・
浅野ゆうこ・・・昔、ファンでした。パリでのアテンドの話があったんですが、僕が出張中の時で・・・くやしかった!

NAO