■街角の人(パリ)

2007年7月9日

サンジェルマン界隈15時
a0008105_19165787.jpg


オデオン界隈17時
a0008105_19173730.jpg


ポン・ヌフ界隈18時
a0008105_19182378.jpg


a0008105_19184252.jpg


サンジェルマン界隈19時
a0008105_19191860.jpg


a0008105_191938100.jpg


雹が降り、雷が鳴り、雨が降り・・・突然、晴れて。
コレ、日中のパリの最高気温でした。
a0008105_1921811.jpg


【人】関連記事 

【街角の人々】 
[PR]
by hiraidenaoya | 2007-07-10 19:25 | 【街角の人々】 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://naoparis.exblog.jp/tb/5852207
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by やじうま at 2007-07-10 20:58 x
異常気象ですね!一番の観光シーズンなのに…。
私の住む九州は今が梅雨真っ盛りですが、今日は特に凄かったです!突然のドシャブリの雨と、傘もさせないような突風!3分程のバス停に行き着く前にブラウスからスカートからその下まで完全に濡れ鼠になり、自宅に引き返して着替えて出直したほどです!
何だか去年位からお天気が『極端』になってきました。まるで熱帯のスコールみたい。因みに最高気温は30℃近かったです。地球おかしいですね。
Commented by hiraidenaoya at 2007-07-13 06:54
■やじうまさん
レストラン、キャフェ業者はかなりのダメージのようです。
20012年、石油不足にとニュースで言ってましたが・・・
今すぐにでも、考えて行動に移さないとね〜

仕事以外は・・・歩きましょ!って。飛行機も極力避けて・・・

スローライフ!

NAO