■夏はどこへ?(パリ)

突然、すごい音を立てて・・・雹ヒョウが降ってきた。

そして、雷雨。
突然晴れて・・・ヘンな天気のパリ。

今、パリに観光に来ている人たちは、ちと可哀相。

『パリは天気が悪くても素敵だわ!』とアングロサクソン系の観光客がTVインタビュウに答えてましたが・・・なるほど。でもカラっと晴れた気持のいい夏のパリは最高ですよ〜

あまりにも毎日雨が降るので、TVニュースでは傘屋の紹介を・・・
【傘屋】関連記事 

【雹】関連記事 




7月9日(月)ウチの窓から・・・

*動画が再生されない場合はコチラからどうぞ。 

今日10日(火)のパリの最高気温は16℃って・・・ウソでしょう。
[PR]
by hiraidenaoya | 2007-07-10 20:38 | 【フランスの天気と気温】 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://naoparis.exblog.jp/tb/5852474
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。