■World Cosplay Summit 2007(Japon)

World Cosplay Summit 世界コスプレサミット2007・・・・
こんなのあるなんて、知りませんでした。

『日本や世界各国のコスプレイヤーとの交流、海外での日本漫画の人気を認識することを目的としたイベントである。

開催を重ねるごとに参加国も増え、世界各国からの取材もあり、関心の高さが伺える。また外務省や国土交通省が後援となっている。

2007年、同イベントはビジット・ジャパン・キャンペーンの一環として認められた』

世界コスプレサミット
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
より抜粋

 

2007年度の優勝者はフランス人
World Cosplay Summit 2007http://www.tv-aichi.co.jp/


【VIDEO】World Cosplay Summit 2007http://www.dannychoo.com/

世界コスプレサミット2007 優勝は、、、http://www.tv-aichi.co.jp/blog/ 

世界コスプレサミット2007 チャンピオンシップ終了http://www.tv-aichi.co.jp/blog/   
[PR]
by hiraidenaoya | 2007-08-07 20:25 | ■フランスを垣間見る | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://naoparis.exblog.jp/tb/5970051
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 日比野倉氏 at 2007-08-08 04:22 x
先週は、パリにいまして帰ってきた日にコスプレサミットをやっていました。フランスで昨年からやっているジャパンフェステイバルでもコスプレヤーが会場に来ている様子を日本のニュースでもやってました。
Commented by hiraidenaoya at 2007-08-11 01:03
■日比野倉氏 さん
パリ滞在は満喫されましたか?

フランスのMANGAオタク・・・かなり増えているよう。フランス女性のコスプレ、先日、オペラ界隈で見かけました。

NAO
Commented by 日比野倉氏 at 2007-08-14 10:09 x
いつも写真を撮りにいっているのですが、3年前から墓地の猫も被写体に加わりました。NAOさんは、ミュージシャンなんですね。
Commented by hiraidenaoya at 2007-08-15 21:40
■ 日比野倉氏 さん
先日、お邪魔しました!

谷中の夕焼けだんだんのニャンコたちも拝見。どれも素敵な写真でした!

貧乏な自由を求めるオルガン弾き(パイプオルガンじゃなくてハモンドオルガンです)

NAO
Commented by 日比野倉氏 at 2007-09-07 23:23 x
夕焼けだんだんの横にマンションが建設されていて、猫たちは、追い詰められています。いつか、日本の猫写真で個展をパリで開くのが夢です。
Commented by hiraidenaoya at 2007-09-13 08:33
■比野倉氏 さん
マンションですか・・・・
谷中が変貌しそうですね・・・


パリでの個展、是非実現してくださいね!

NAO