■街角の人々(パリ)

a0008105_4494092.jpg


a0008105_4495480.jpg


a0008105_450883.jpg


2007年8月10日(金)
a0008105_4502615.jpg


a0008105_4511260.jpg


a0008105_451271.jpg


夜、窓を開けてたら寒いって・・・どういう事?虫の声が聞こえてきそうなパリです。
[PR]
by hiraidenaoya | 2007-08-11 04:52 | 【街角の人々】 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://naoparis.exblog.jp/tb/5983989
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by やじうま at 2007-08-12 00:38 x
今日は日本全国最高の暑さでした。私の住む九州でもビルの温度計が37℃を示し、車の外気温計は何と40℃を示しました!!立秋なんて何のその。
昼間行ったヨドバシカメラの駐車場で、『お子様を車の中に置いたままにされませんように云々…』のアナウンスが流れてました。
今年の暑さはとにかく強烈―っ!
Commented by 香澄 at 2007-08-13 18:53 x
とても素敵ですね。
肩を抱いて歩く老夫婦。腕を組んで歩く老夫婦。アイスクリームを分け合う老夫婦。
それを見つけるなおさんもとても素敵な感性をお持ちだと感じます。
いつもありがとう!
(タメですみません(^^;)
Commented by hiraidenaoya at 2007-08-15 21:15
■やじうまさん
日本の今年の夏はかなりのようですね・・・
パリの今日(水)は22℃くらい、明日は19℃だそうです。

夏バテなさらぬよう気をつけてくださいね。

NAO
Commented by hiraidenaoya at 2007-08-15 21:18
■香澄 さん
散歩していて、老カップルとすれ違うと思わず・・・・観察してしまいます。
みなさん、寄り添って・・・幸せそうな人がけっこう多くて。

冬になるまでにパートナーが欲しいなぁ〜と思わせます。はい。

これからもヨロシクお願いします。

NAO