■今日は19℃のパリ

8月16日、天気予報は19℃と伝えているパリ・・・

なんだかねぇ〜

昨日、フランス南部は35℃(トゥルーズ)を記録、今日のトゥルーズは22℃。

雨もよく降る。

日本は猛暑が続いているよう・・・

『暑中お見舞い申し上げます』

8月中旬、ヴァカンスモードがピークのサンジェルマン界隈から・・・
a0008105_2031364.jpg


a0008105_20315754.jpg


a0008105_20321234.jpg


【今のパリを観るWEBCAM】
http://infos-trafic-paris.tf1.fr/ 

【今のパリの天気を知る】
http://www.meteo-paris.com/

【今日のフランスの天気を知る】
http://www.meteofrance.com/





STICKAM JAPAN
*スティッカムTVは、ユーザーであるアナタが企画・構成・制作するコンテンツをTV番組形式で配信するプログラムです
☆フランスでオンラインストアを作るなら無料で5分で出来るZLIOがオススメ。

naoparisのオンラインブティック(フランス)

日本をフランス語で読む 

世界のホテルを格安予約
[PR]
by hiraidenaoya | 2007-08-16 20:35 | 【フランスの天気と気温】 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://naoparis.exblog.jp/tb/6005172
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pretty-bacchus at 2007-08-16 21:14
サンジュルマンがこんなに静かなことがあるのですね〜〜!

東京は今日は39度でした、、暑い暑いです。
Commented by gromit4691 at 2007-08-16 21:46
NAOさん、東京35℃て言ってましたが、実際は。。会社で缶詰になってたので日中の気温不明です。。。
Parisは10月みたいな気温とか言ってましたが、南は違うのですね;日本は全国的に猛暑です。。。朝の4時台で29℃なんですが。。。会社に居ると寒いです。でもお金も入って涼しくていいかも!
Commented by sakae at 2007-08-17 00:54 x
暦から云ったら残暑お見舞いなんだけどね。
名古屋の栄は死んじゃうくらい暑いっすよ。
Commented by あんりまー at 2007-08-17 10:22 x
お店も閉まってるようだし、この静けさは当然なんでしょうね。
いい習慣ですね。皆が夏休み!日本も皆休もう!!

昨日ベランダに湿温度計を試しに出してみました。
あっという間に50度近く行きましたよ。しかし湿度は20%!
我が家が観測至上初の高温?(笑)
Commented by hiraidenaoya at 2007-08-20 06:57
■pretty-bacchus さん
今日(日曜日)のパリ、雨が降ったりやんだり・・・
明日は18℃!って天気予報で。

夜、ウチン中でフリーズ着てますよ。石造りは寒いです。朝方15℃くらいです。

NAO
Commented by hiraidenaoya at 2007-08-20 07:00
■gromit4691 さん
冷房病に気をつけてくださいね。

いっぱいまたお金貯めて・・・今度ははどこのF1目指します?

パリはまだまだですか?

冬のパリよりは夏の方が・・(お買い物はあまりできないけど)

NAO
Commented by hiraidenaoya at 2007-08-20 07:02
■あんりまーさん
オソロシイ!

京都の夏を彷徨ったとき・・暑かった事を想いだしますが、40℃はなかっただろうなぁ〜

湿気がなければ・・・まだ耐えられます?(まぁ、50℃って尋常じゃないですね・・・)

NAO