■日曜日のパリ

雨が降ったりやんだり;すんごい風が吹いたり・・・

秋模様。

天気予報は・・・明日、18℃ですっ!て言ってるし。

水曜日までは最悪な天気のようです。

リュクサンブルグ公園

a0008105_833018.jpg


a0008105_834667.jpg




サンスルピス界隈


a0008105_84621.jpg

これは、紅葉が始まったというより、公害?病気?のように思われますが・・・


*もうずーっと以前からお気づきの人もいらっしゃると思いますが・・・本来ならリュクサンブール公園、サンシュルピス(一時期使ってましたが)と書くべきなんでしょうが、なんだか、リュクサンブルグ、サンスルピスのほうがカタカナ的には好きなのでこのまま使います。(間違ってる!なんて言わないで下さいね)


【リュクサンブルグ公園】関連記事 

【サンスルピス界隈】関連記事 


【今のパリを観るWEBCAM】
http://infos-trafic-paris.tf1.fr/ 

【今のパリの天気を知る】
http://www.meteo-paris.com/

【今日のフランスの天気を知る】
http://www.meteofrance.com/
[PR]
by hiraidenaoya | 2007-08-20 08:02 | 【PARIS】 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://naoparis.exblog.jp/tb/6021758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 永月水人 at 2007-08-21 02:06 x
腕を組んで、お散歩する老夫婦。。。
憧れです。

パートナーを早く見つけないと、
お婆ちゃんになっちゃうわ ( ̄∇ ̄;)
Commented by アイレン at 2007-08-21 23:46 x
ブログでカタカナの使い方、一時悩みましたね。
日本語通りのカタカナにすべきか、英語で発音される通りのカタカナにすべきか?
で、日本語でどうカタカナ表記されているのか分からないものが多かったので、私はかまわす英語発音式でカタカナにしています。それも時々変わったりして・・;

それにしても寒い!
朝からセントラルヒ-ティングかけっぱなしです><ブルブルッ!
Commented by hiraidenaoya at 2007-08-27 08:17
■MITOさん

えっ?お一人なんですか?・・・知りませんでした。

僕なんか、もうこれからずーっと独りかなぁ〜って諦めてますが。

NAO
Commented by hiraidenaoya at 2007-08-27 08:20
■アイレンさん
そうですね。

最近、ブログって、自分の日記なんだから・・・まぁ、いろいろ気にしないでドンドンいろんな事もっと勝手に書いちゃおう!なんて思いはじめてます。

イギリスも100年ぶりくらいの降雨量(夏期)と聞きましたが・・・寒くて雨・・・嫌ですね。


NAO