■街角のニャンコたち(パリ)

a0008105_832532.jpg


a0008105_8322095.jpg


a0008105_8323598.jpg


a0008105_832508.jpg


a0008105_833571.jpg


a0008105_8332131.jpg


a0008105_8333911.jpg


a0008105_8335631.jpg


a0008105_834152.jpg


a0008105_8343049.jpg


a0008105_8344675.jpg

[PR]
by hiraidenaoya | 2007-08-20 08:35 | 【動物】 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://naoparis.exblog.jp/tb/6021812
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アイレン at 2007-08-21 23:52 x
わぁ猫ちゃん☆
ひとなつっこいみたいで良いですねぇ。
Commented by 日比野倉氏 at 2007-08-24 00:46 x
一週間ぐらいの滞在では、飼い猫に会うことは少ないですね。今回は、モンマルトルでポポと呼ばれている猫が歩いてました。大きな墓地は、3箇所とサン・バンサン墓地に行きました。墓地ではエサを与えに来る人を見かけますが、管理事務所の人は、黙認といった感じですね。日本の行政の管理するほとんどの公園では、「エサを与えないでください。」の看板が掲げられています。まあ、パリは、昔から犬のフンの方が、問題ですが、10年前より犬のフンは、減ったと思います。
Commented by hiraidenaoya at 2007-08-27 08:30
■アイレン さん
ほんと、怖がらないいい子たちでしたね。

NAO
Commented by hiraidenaoya at 2007-08-27 08:31
■日比野倉氏 さん

そうですね、1週間は短い・・・

犬の落とし物は,最近、かなり飼い主たち、ビニール袋持参で拾っているのを見かけますよ。

NAO