■ネットサーフが無料のコインランドリー(パリ)

パリではじめて、FONとタイアップしたコインランドリーが誕生。

【la laverie Wash'N Dry】
37 rue Joseph de Maistre 75018 Paris

http://www.paris-laverie.fr/ 

コインランドリーはパリで一度しか使った事がないですが、待っている間にネットサーフ・・・って、いいかも。
洗濯モノを回して、一度、家に戻って終わった頃に洗濯モノを取りにいったら、洗濯モノ(買ったばかりの下着数十枚)全部盗まれた友達がいました。(信じられない!)

ボルドー(Cours de L'Yser界隈)にも最近、コインランドリー&ネットキャフェが出来たそう。


【コインランドリー】関連記事 


【FON】関連記事 
[PR]
by hiraidenaoya | 2007-08-21 05:42 | 【街角の自販機】 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://naoparis.exblog.jp/tb/6027071
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gromit4691 at 2007-08-21 19:48
NAOさん、日本でも女性は下着を盗まれるそうですよ;私は使った事がないですが、席を離れるのは女性は危険です。。。
私はお家の下着を小学生と大人になってからも盗られました。。。お家です;
Commented by hiraidenaoya at 2007-08-27 08:22
■gromit4691 さん
下着ドロボウ・・嫌ですね。盗られた後、気味が悪くないです?

僕が女性だったら・・・かなり怖く思うだろうなぁ〜下着とられたら。

NAO