■よく雨が降るパリから

2007年8月21日17時30分芸術橋の上から・・・
a0008105_2358368.jpg


昨年に比べ、傘の売り上げが66パーセント増だそう。
暖房を入れても全然おかしくない気温・・・(ハッキリ言って、夜,寒い!)



完全にモラルゼロ(元気がないという感じです)

★フランスのニュース★
■【動画】パリジェンヌをも虜にする「おもちゃ」

【ポン・ヌフ】関連記事 

【芸術橋】関連記事 

*タグ、カテゴリをクリックする事により過去ログにアクセスできますが、コチラ の検索窓のキーワードをいれると、より早く、『フランス落書き帳』『フランス美食村』の過去ログにアクセス出来ます。


【今のパリを観るWEBCAM】
http://infos-trafic-paris.tf1.fr/ 

【今のパリの天気を知る】
http://www.meteo-paris.com/

【今日のフランスの天気を知る】
http://www.meteofrance.com/
[PR]
by hiraidenaoya | 2007-08-23 00:06 | 【フランスの天気と気温】 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://naoparis.exblog.jp/tb/6037489
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pretty-bacchus at 2007-08-23 01:08
え〜〜そんなに寒いのですか〜〜?
日本と逆ですね、、、、こちらは毎日35度以上です。
今日タイから休暇で帰国した友人は、東京のあまりの暑さに、
「ここはどこ〜〜〜? と騒いでいました。
Commented by あんりまー at 2007-08-23 11:34 x
ほんと寒そうですね。
芸術橋から写しただけあって、とても芸術的です。(いつもどれも芸術的ですが)
好きですう~。このどんよりしたパリの空。
私もいつもカレシ(笑)の住む南西フランスの気温を気にしてましたが、寒い夏でしたね。
NAOさん風邪ひかないようにね!
Commented by hiraidenaoya at 2007-08-27 08:33
■pretty-bacchusさん
大丈夫ですか?
夏に負けてませんか?

お気を付け下さいね!

NAO
Commented by hiraidenaoya at 2007-08-27 08:35
■あんりまーさん

風邪は引いていないですが、精神的にボロボロ。
土曜日、日曜日と晴れて、気温が上がったのでちと治りましたが。

NAO