■フランスを動画で垣間見る(フランス語のレッスン)

フランスをもっと理解してもらう目的で作られた外国人のためのユーモアたっぷりプロモーションヴィデオ。

現在4本。

オンライン上で無料視聴できます。

必見!

http://www.cestsoparis.com/

街角の落とし物・・・
a0008105_2028475.jpg

[PR]
by hiraidenaoya | 2007-08-23 20:28 | ■フランスを垣間見る | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://naoparis.exblog.jp/tb/6041403
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Tukasa-gumi at 2007-08-23 22:49
スンゴクおもしろかったですっ。

ラストもパリっぽいっ! 

みなさん お勧めデスっ。
Commented by sakae at 2007-08-23 23:55 x
うん、おもろかった。フランス語分らんでもおもろかった。

この忘れ物は何?
ペットボトル入れ?
Commented by アイレン at 2007-08-24 06:17 x
あぁ~涙がとまらな~いぃ!
もちろん笑いすぎてですよwww
こんなに面白いサイト教えて下さってありがとう!

本当にフランス語でそう言うのですか?
スラングとかでなくて?
Commented by hiraidenaoya at 2007-08-27 08:41
■Tukasa-gumi さん
フランス人もなかなか、自分たちの事を分かってるじゃんって感じ。
いけてましたね。

NAO
Commented by hiraidenaoya at 2007-08-27 08:42
■sakae さん
コレ・・・何なんでしょう・・・分かりません。

NAO
Commented by hiraidenaoya at 2007-08-27 08:43
■アイレンさん

はい。みんな、普通に使いますよ。(スラングではなく)

NAO