■パリで道を訊ねると・・・こんなことも。

Le Parisien - Touristeshttp://www.youtube.com/

*仏日刊紙Le Parisien のCF

 


【エッフェル塔】 
[PR]
by hiraidenaoya | 2007-08-25 07:10 | ■フランスを垣間見る | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://naoparis.exblog.jp/tb/6050391
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Tukasa-gumi at 2007-08-25 12:54
N H K の番組かしらん??
Commented by sakae at 2007-08-26 12:14 x
パリにいる大半は観光客だから道を尋ねられてもわかりゃせんって。コトネ
sakaeもよく道尋ねられたもんな、シノワにみられるのか?
観光客ぽい洋服着てないもんね、貧乏だから。
Commented by アイレン at 2007-08-27 06:12 x
爆笑!
こういう人、気持ち分かります。
パリジャンのこういうところも好きだったりして☆
Commented by hiraidenaoya at 2007-08-27 08:51
■Tukasa-gumi さん
日刊紙パリジャンが独自に作ったと思いますが・・・どうなんでしょう。

NAO
Commented by hiraidenaoya at 2007-08-27 08:53
■sakaeさん
僕の知っているお金持ち(成金じゃない)は・・・かなり、質素な格好して100年くらい前のボロボロチャリに乗ってますよ!


NAO
Commented by hiraidenaoya at 2007-08-27 08:54
■アイレンさん

最近のパリジャンはかなり親切になってきましたが・・・
昔はこういう人が多かったぁ〜と思います。

NAO