■ラグビーモードのトラム(ボルドー)

昨日、やっと繋がったと思ったら・・・またまた不通になってしまったFreeBox。

最悪・・・

この記事は、ヴィクトワール広場(ボルドー)のキャフェからアップ。

ラグビーモードのトラム
a0008105_2329587.jpg


a0008105_23302067.jpg


a0008105_23303875.jpg


今月末までボルドー滞在・・・・今日のボルドー、27℃、快適。

早く、ネット環境が回復してくれないかなぁ~ほんと。
[PR]
by hiraidenaoya | 2007-09-13 23:33 | 【BORDEAUX】 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://naoparis.exblog.jp/tb/6162600
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by やじうま at 2007-09-14 20:34 x
又、楽しい写真が見られるようになって嬉しいです!お加減でも悪いのかしら?それとも又愛猫のお世話かな?と思ってました。
イヤー、それにしても大胆で面白い広告ですね。頼もしい後ろ姿が何とも言えません!
Commented by あんりまー at 2007-09-14 20:52 x
こんにちは!
やっぱりボルドーだったんですね。
お変わりなくってよかったです。

私もラグビー見てます。もう寝不足で・・・
日本はフランスの皆さんからすごく声援されていますよ。
フィジー戦はほんまシーソーゲームで手に汗握りました。

トラムの広告はド迫力ですね!乗ってみたいっ。

ここに来てフランスも気温が上ってるのね。
Commented by hiraidenaoya at 2007-09-16 18:22
■あんりまーさん
ボルドー毎日、いい天気で暑くてウレシイ!!です。
8月のパリがあまりにも涼しくて・・・やっぱ夏は暑くないとねぇ~
ボルドーで久しぶりに蚊の飛ぶ音を聞いて・・・一瞬(ほんの一瞬だけ)、うれしくなったほどです。

NAO
Commented by hiraidenaoya at 2007-09-16 18:24
■やじうまさん
このトラムは迫力・・一瞬驚きましたよ。

NAO