■真夜中のトラムステーション(ボルドー)

a0008105_18455544.jpg


■日本 カナダと引き分けるmatch nul (ボルドー)

【ボルドーを観る】
http://www.bordeaux-webcam.com/


【パリを観るWEBCAM】
http://infos-trafic-paris.tf1.fr/ 

【パリの天気を知る】
http://www.meteo-paris.com/

【ボルドーの天気を知る】
http://www.meteofrance.com/


【フランスの天気を知る】
http://www.meteofrance.com/
[PR]
by hiraidenaoya | 2007-09-26 18:48 | 【BORDEAUX】 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://naoparis.exblog.jp/tb/6224890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あんりまー at 2007-09-27 20:04 x
ステーションも!
もうすっかり寝不足でした。
良いゲームでした。
日本のTVは肝心な最後の日本のトライが飛んじゃっていましたが。

でもどうしてあそこまで日本を応援してくれるのかしら?
フランス人も判官びいき?
とっても嬉しかったです。(まるで自分のことのよう)(^O^)
Commented by hiraidenaoya at 2007-09-28 01:31
■あんりまー さん
フランスではほとんどTV中継なしってご存知でした?最悪・・・この家100チャンネル以上も見られるのに・・・肝心のラグビーはどこ?って感じです。

フランス人・・・小さな国、弱い国が好きで、大いに応援!って感じでしょうか。最後まで頑張った日本にブラボーってところでしょうね・・・いい国民性。

NAO
Commented by あんりまー at 2007-09-28 11:27 x
それは当然知りませんでした!
不思議ですね。なんと言ってもフランスではサッカーは勿論のこと、ラグビー人気もすごいと聞いたことあります。なのにね。。。

アメリカのメージャーリーグ中継もホームゲームは中継がないと以前聞いたような記憶が。それは球場に皆が行くからだとか。
ほんまかいな(笑)

幸い私はボルドーの空もライブで見ることが出来ました。
NAOさんがいらっしゃるんだな~と思いながらね!
ほんと良い国ですね。
いや~パリも是非行きたいですが、ボルドーを含めた南西フランスにも是非行かなければ・・・
Commented by naobossa at 2007-10-05 18:19
■あんりまー
ラグビー人気・・
南西部は人気なんですが・・・北部になるといまいちで。

このワールドカップでかなり人気は上昇中ですが。


フランス南西部・・・オススメ!!

NAO