■朝9時、10℃、寒ーい!ボルドー

久しぶりに起床6時・・・

午前7時
a0008105_16164819.jpg

星が出てる・・・って見えませんよねぇ~

午前9時
a0008105_16171969.jpg

タバコを吸いに庭に出て庭の温度計を見たら10℃・・・


■秋を感じるVIN BLANC NOUVEAU(Vin bourru)
[PR]
by hiraidenaoya | 2007-09-27 16:21 | 【フランスの天気と気温】 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://naoparis.exblog.jp/tb/6229397
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あんりまー at 2007-09-27 20:23 x
見えませんね~(^O^)

ひょっとして左にあるの、そう?
それとも我が家のパソコンのほこり?

秋をこえて冬みたいですね。風邪を引かないようにね、NAOさん!
Commented by sakae at 2007-09-28 00:55 x
ほ・星!?
ゆっけーゆけひゅうぅーまぁ!
Commented by RIKA at 2007-09-28 00:59 x
こちらも今朝は12.5℃(9時ごろ)でした。
ボルドーのほうが寒そうですね。
ピレネー辺りでは今日初雪が降ったとニュースで言ってました。
このまま冬になってほしくないなぁ(苦笑)
Commented by hiraidenaoya at 2007-09-28 01:33
■あんりまーさん
パソコンの埃じゃなくて・・・★

いやぁ~もうダメです。

寒いのは・・・マジ苦手。冬眠です。

NAO
Commented by hiraidenaoya at 2007-09-28 01:34
■sakaeさん
強制ギプスに小さいころ憧れませんでした?

NAO
Commented by hiraidenaoya at 2007-09-28 01:37
■RIKAさん
バスクもですか~

ボルドー、ずーっといい天気、かなり暑くて嬉しかったんですが・・・
いけませんね。

来週はパリで・・・コレよりも寒いのかなぁ~と思うと、もうだめです。マジ。

パリはいらっしゃらないんですか?
いらっしゃるときは是非連絡くださいな!

NAO