■街角のフォンテーヌ(サンジェルマン界隈)

8月のはじめの頃のパリ・・・
a0008105_7582462.jpg




いやぁ〜1ヶ月パリを留守してしまいましたね。
今日9日の夜パリに戻ってきた訳ですが・・・寒いパリ!そして、雨。
ウチに着いたら暖房がはいっていて驚き。でした・・・・。

ぼちぼちパリ画像もアップ、残っているボルドー画像も・・・・
[PR]
by hiraidenaoya | 2007-10-10 08:13 | 【街角のフォンテーヌ】 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://naoparis.exblog.jp/tb/6288325
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あんりまー at 2007-10-10 18:42 x
お帰りなさ~い。
暖房ですか。(私まだ半袖)
寒いのが苦手なNAOさん、風邪ひかんようにね!
Commented by pretty-bacchus at 2007-10-11 01:19
すっかり秋のパリですね、、、。
懐かしさでいっぱいです、ありがとうございました。
敬子
Commented by hiraidenaoya at 2007-10-11 07:36
■あんりまー さん
ほんと、暖房には驚きました。

南、南西部と気温が一緒でも・・・体感気温が違うんですね〜痛感しました。
これから・・・厳しく,寂しい季節・・・いやぁ〜困った!早く,食友を見つけないと。。。。

NAO
Commented by hiraidenaoya at 2007-10-11 07:38
■pretty-bacchus さん
秋のパリ・・・想い出がいっぱいですか?

独りじゃなかったら,僕も,秋のパリは素敵で・・・なんて書きたい所なんですが・・・

NAO