■パリ交通機関ストの中、友達の個展に・・・

おお〜みんな歩いてる歩いてる・・・・って中、のこのこ、僕も歩いて橋を渡りマレー界隈ちと手前にあるギャラリーハヤサキGALERIE HAYASAKIで個展をしている友達に会いに。

思ったより早く着いてしまい、ブラブラVILLAGE SAINT-PAULの中のいろんなお店を見たり、その先にあるMarie Trintignant公園(に寄ったりしていたら、道でばったり友達(今日の主役)と遭遇。オープンよりかなり早く画廊に入った。

ギャラリーハヤサキGALERIE HAYASAKI


いい雰囲気の画廊。

この日はVernissageでお酒、おつまみがいろいろ・・・


この画廊、最近、スペース拡大したしそうで、展示会場は2パート





お酒が大好きな部分の方を良く知っていて、いまいち、彼の作品を知らなかったのだが・・・・再認識。いいねぇ〜

因に、上の画像のおスシも彼の作品。


作品リストの最終点検をするTANNOさん


ピアノが置いてあって、画廊の御曹司が軽くクラッシックを弾いてくれた。


TANNO Seigo

a0008105_21493728.jpg


ワイン、シャンパーニュ・・・いろいろ飲んで、TANNOさん(僕の昔を知っている)のりクエストで何曲かピアノを弾きましたが・・・いいなぁ〜画廊にピアノがあるって。

『ピアノ弾いてくれてありがとう!』ってTANNOさんがサイン入りのクロッキーをくれました!(超有名になるまで大事にとっておこう)

このギャラリーハヤサキGALERIE HAYASAKI、地下では陶芸教室を行なっているそうで、画像は追って・・・

帰路、のこのこ、サンルイ島を通って帰ったのですが、ほんと寒くなったパリ。

ニースに遊びに行っている恋路まっしぐらの友達からTELで・・・
『パリ寒いでしょ?ニースはまだTシャツ!生足!』だって。

憎たらしい!!

秋深まるパリはロマンティックだわい!!

(独りは寂しいが。。。)

■TANNO Seigo個展(パリ)
 
[PR]
by hiraidenaoya | 2007-10-19 22:18 | ■エキスポ(サロン・展示会) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://naoparis.exblog.jp/tb/6330406
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pretty-bacchus at 2007-10-19 23:36
今の巴里はヴェルニサージュでお寿司がでるのですか〜〜〜!
時代の移り変わりを感じています。

naoさんのピアノが聞いたな〜〜〜!
Commented by sakae at 2007-10-21 02:06 x
世の中男の方がロマンチストなんだぜ!
Commented by hiraidenaoya at 2007-10-24 21:27
■ pretty-bacchus さん
たしかに・・・時代は変わった・・って感じですね。

是非、今度パリで!(ほんとはオルガンがいいけど・・・)

NAO
Commented by hiraidenaoya at 2007-10-24 21:28
■sakae さん
そうなんですか〜(笑)

NAO