■最近のST-SULPICE広場(パリ)

a0008105_9381486.jpg


a0008105_9383491.jpg


a0008105_9385084.jpg


a0008105_939950.jpg


a0008105_9392986.jpg


a0008105_939504.jpg


a0008105_9402339.jpg


サンスルピス広場関連記事 

■Beaujolais Nouveauを囲むソワレ(パリ) 
[PR]
by hiraidenaoya | 2007-11-18 09:45 | 【PARIS】 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://naoparis.exblog.jp/tb/6457534
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gromit4691 at 2007-11-18 23:32
NAOさん、サンシュルピス教会お色直しそろそろ終了ですかね?
私が行く頃には、殆どの建築物がお色直し終わってるとうれしいです!て、もう来年行く気満々です!
何月てのは大体決めたんですが、後は仕事がどういう感じかと出発日の調整。うふふ、夏のParisて実はまだ行った事ないんです。。。
ここら辺界隈?のHotelですんごくかわいい内装のとこに泊まる予定。て、もうマジで行くつもりだわ!キャー、早くParis行きたいです♪F1はお休みなのです。
Commented by hiraidenaoya at 2007-11-23 02:12
■gromit4691 さん

まだまだ、この改修工事は続くようですよ。

>ここら辺界隈?のHotelですんごくかわいい内装のとこに泊まる予定。

楽しみですね!

NAO