■働くニャンコ(パリ)

ウチの前のイタリアンレストランで働くニャンコ・・・

a0008105_102770.jpg


a0008105_102226.jpg


a0008105_1023970.jpg


a0008105_1025729.jpg


a0008105_1031853.jpg


a0008105_1033377.jpg



動画は下記のサイトにアップしてます。

Dogalog


YouTube


ネコ

パリのいろんなブロガーが集まるパリ生活情報掲示板 へどうぞ!
[PR]
by hiraidenaoya | 2007-12-05 10:09 | 【動物】 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://naoparis.exblog.jp/tb/6525637
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by やじうま at 2007-12-06 20:13 x
動画も見ました!なんて可愛いんでしょう!この丸っこさとつぶらな瞳。もうたまりませんねぇ~
お宅の近くということですが、NAOさんとは、もう顔見知りなんですか?
ただ、『レストランのテーブル』というのが少々気になりますが、お客さんからはクレーム出ないのでしょうか?
Commented by hiraidenaoya at 2007-12-10 10:18
■やじうま さん

先日、初めての遭遇!なんです。新顔ですね〜この界隈の。

このまんまではないので・・・テーブル。食事の終わった後のテーブルの上で、お疲れさまの仕事・・・

この後、ちゃんとテーブルクロスが。

NAO