■この1週間、寒くなりそうです・・・(パリ)

12月13日(木)
最低:0℃ 最高:5℃

日の出:08時35分 
日没:16時53分

12月14日(金)
最低:0℃ 最高:2℃

12月15日(土)
最低:−2℃ 最高:2℃

12月16日(日)
最低:−2℃ 最高:2℃

a0008105_556304.jpg







【自由の女神】 

今日も、訪問ありがとうございます!応援バナーをクリック、いろんな情報、フランス在住のブロガーの情報を求めて 『パリ生活情報掲示板』へどうぞ!

[PR]
by hiraidenaoya | 2007-12-13 06:02 | 【フランスの天気と気温】 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://naoparis.exblog.jp/tb/6555539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kelee at 2007-12-13 09:50 x
今日は、フランスに関してネットサーフィンをしていてここにたどりつきました。フランスがすごく好きで、1ど1年前に旅行で行き、また来年、旅行にて
訪れたいと思っています。動画も今のパリが感じられすごくよかったです。
ところで、質問なのですが、どうして、パリに行こうとおもわれたのですか?現在どのようなビザでパリにすんでらっしゃるのですか?
Commented by はる at 2007-12-14 01:53 x
相当寒いようですね。こちらは12℃-5℃ぐらい。かなり冷え込んでますが、パリの比ではないです。四季(六季?)の女神、感動しました。継続ってできそうでなかなかできませんもの。NAOさん、しっかり寒さ対策なさって、たくさんのパリ&ボルドーを見せてくださいね。ちょっと早いですが、良い年をお迎えください^^
Commented by hiraidenaoya at 2007-12-24 02:45
■kelee さん
はじめまして。

相変わらず、10年に一度滞在許可証を更新しています。

NAO
Commented by hiraidenaoya at 2007-12-24 02:46
■はるさん
これからもヨロシクお願いします。

NAO