■少し気温が上がったパリ

ちと、寒さがやわらいだ土日のパリ・・・
a0014299_9442115.jpg


a0014299_9443766.jpg


a0014299_9445519.jpg


暖房設備のないテラス席でお茶を楽しんでる・・・彼等は元気だなぁ〜

★冬本番のパリ 


12月24日(月)
最低:-1℃ 最高:2℃

日の出:08時42分 
日没:16時56分

12月25日(火)
最低:-1℃ 最高:4℃

12月26日(水)
最低:2℃ 最高:5℃

12月27日(木)
最低:3℃ 最高:7℃


今日も、訪問ありがとうございます!応援バナーをクリック、いろんな情報、フランス在住のブロガーの情報を求めて 『パリ生活情報掲示板』へどうぞ!

最近、あまりにもスパムトラックバックが多いのでしばらくトラックバック機能を停止します。(スパムコメントも多いのですが・・・)

Joyeux Noël !
[PR]
by hiraidenaoya | 2007-12-24 10:01 | 【フランスの天気と気温】 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://naoparis.exblog.jp/tb/6596214
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by layuri77 at 2007-12-24 15:15
Naoさん Joyeux Noel!
11日にパリから帰ってきました。 私が帰ってからパリは冷えこんできたんですね。 街の風景がなつかしい! それにしても2枚目の写真のMUJIでいっぱいお買い物したきたお兄さんずいぶん薄着ですね~(^^;)
Naoさんも素敵なクリスマスをお過ごしください!
Commented by hiraidenaoya at 2007-12-24 20:57
■layuri77 さん
layuri77 さんも素敵なクリスマスを!

NAO