■パリのメトロ

ウチから一番近いメトロの駅・・・マビヨンMABILLON

a0008105_20214152.jpg


a0008105_202237.jpg






★動画VIDEO★
■パリのメトロ(1番線) 

■パリのメトロ(8番線) 

■パリのメトロ(4番線) 

■パリのメトロ(4番線) 

■パリのメトロ(1番線) 

【メトロ】関連記事 


★メトロ路線図 

今日も、訪問ありがとうございます!応援バナーをクリック、いろんな情報、フランス在住のブロガーの情報を求めて 『パリ生活情報掲示板』へどうぞ!
[PR]
by hiraidenaoya | 2008-02-02 20:28 | 【PARIS】 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://naoparis.exblog.jp/tb/6747790
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あけ at 2008-02-03 00:42 x
なおさん、ご無沙汰です。naoparisはよく拝見してますよ。毎回懐かしい写真ばかりで、今回のメトロmabillonも懐かしいですな~。でも、もうすぐ、懐かしい⇒現実になります!!
Commented by gromit4691 at 2008-02-03 00:47
NAOさん、MABILLONが最寄駅なんですね!
殆ど、サンジェルマン・デ・プレじゃないですか!羨ましいです♪空の色がすごくステキなんですが、夕方撮影ですか?
夜のマドレーヌ寺院は何だか怖いですね。。。やっぱ寺院だからかしら?オペラはいいですが。
Commented by naobossa at 2008-02-09 10:31
■あけ さん
久しぶり!!
現実!楽しみですね〜

NAO
Commented by naobossa at 2008-02-09 10:32
■ gromit4691 さん
いいですよ!サンジェルマン界隈!30年以上飽きません。

NAO