■街角の車(パリ)

e0101749_5515397.jpg


e0101749_5522296.jpg


e0101749_5524599.jpg


e0101749_553642.jpg


e0101749_5543740.jpg


e0101749_5545845.jpg


e0101749_5551835.jpg


e0101749_5553878.jpg


e0101749_5555641.jpg


e0101749_5561442.jpg


【街角の車】 


STICKAM JAPAN

*スティッカムTVは、ユーザーであるアナタが企画・構成・制作するコンテンツをTV番組形式で配信するプログラムです


今日も、訪問ありがとうございます!応援バナーをクリック、いろんな情報、フランス在住のブロガーの情報を求めて 『パリ生活情報掲示板』へどうぞ!
[PR]
by hiraidenaoya | 2008-02-11 06:04 | 【街角の車VOITURE】 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://naoparis.exblog.jp/tb/6779743
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 永月水人 at 2008-02-12 16:19 x
駐車場事情が悪いパリでは小型車が多いんですね~
と思ったら高級車も!
かっこいい車もありますね~~
Commented by patchouli at 2008-02-14 01:25 x
Renault 4L がまだいるんですね...
初めて買った車なのでなつかしく写真拝見させていただきました!
主人が1週間パリに滞在して本日帰国したのですが
その間にこの車は2台しか見られなかったと嘆いてました。
また見かけたらぜひ写真みせてくださいね!
Commented by hiraidenaoya at 2008-02-23 07:16
■永月水人 さん
おひさしぶりです・・

最近、高級車が増えた感じがするのは・・・僕だけ?

NAO
Commented by hiraidenaoya at 2008-02-23 07:18
■ patchouli さん
いいHNですね^^

Renault 4L・・・まだまだ健在。
また、いっぱいアップします。

NAO
Commented by むぎ at 2008-02-27 12:24 x
久しぶりに拝見させていただいています。

先日、我が愛車を廃車手続きすることにしました。
仏車が好きで好きで乗り継いできましたが、
次車は、、、
あえて仏車を選ぶことをやめました。

またいつか。
いつかきっと仏車を愛車にしたいと思っています。
Commented by hiraidenaoya at 2008-03-02 19:56
■むぎ さん
>あえて仏車を選ぶことをやめました。

それは重大決定だったんですね~~

またいつか仏車で日本の街を駆け巡ってくださいね。

NAO