■Saint-Valentinバレンタインデー(フランス)

義理チョコホワイトデーも存在しないフランス・・・


恋人たちが愛を誓う日。恋人同士(もちろん夫婦も)がプレゼントをしたり,愛のメッセージを贈ったり。食事、旅行を一緒にしたり・・・


☆オンライン情報誌に掲載されている読者からの
♥愛のメッセージ♥

http://saintvalentin.20minutes.fr/

http://www.metrofrance.com/




バレンタインデー
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

http://fr.wikipedia.org/wiki/Saint-Valentin


【街角の花屋】サンジェルマン、オデオン界隈(パリ)

無題
無題 posted by (C)naoparis

無題
無題 posted by (C)naoparis

無題
無題 posted by (C)naoparis

もっと見るMORE

バレンタインデー関連過去ログ


今日も、訪問ありがとうございます!応援バナーをクリック、いろんな情報、フランス在住のブロガーの情報を求めて 『パリ生活情報掲示板』へどうぞ!
[PR]
by hiraidenaoya | 2008-02-14 22:02 | ■フランスを垣間見る | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://naoparis.exblog.jp/tb/6793952
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gromit4691 at 2008-02-15 04:59
NAOさん、鳥は本物ですよね?かわいいです。鳥も好きですよ。
日本の最近のバレンタイン事情は、義理チョコ制度は減ってるみたいですが、500円徴収されました。。あげたい人だけあげればいいのに;
BF居ない方は、自分用に高いチョコを買い、カップルは一緒に高いチョコを食べるのが主流だとか。チョコ買ってないです。。
Commented by hiraidenaoya at 2008-02-23 07:34
■gromit4691 さん

本物です^^

>500円徴収されました。
信じられない!!まじ・・・

>チョコ買ってないです。。

今度、パリでいっぱい買いましょう^^

NAO