■庭の花(ボルドー)

ボルドー、気持ちのいい天気です・・・

朝、この家の住人が7時にパリに出かけるので早起き。

庭でしばらく花たちと会話して・・・(いいなぁ~庭があって。うらやましい・・・


073
073 posted by (C)naoparis

074
074 posted by (C)naoparis

076
076 posted by (C)naoparis

051
051 posted by (C)naoparis

052
052 posted by (C)naoparis

054
054 posted by (C)naoparis

075
075 posted by (C)naoparis

064
064 posted by (C)naoparis





明日、土曜日のボルドーは20℃越すんだそうで・・・春(パリも14℃くらい)

今日も、訪問ありがとうございます!応援バナーをクリック、いろんな情報、フランス在住のブロガーの情報を求めて 『パリ生活情報掲示板』へどうぞ!
[PR]
by hiraidenaoya | 2008-02-23 06:22 | 【植物】 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://naoparis.exblog.jp/tb/6824498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アイレン at 2008-02-23 06:30 x
Vodkaくんの木、まだ健在みたいですね
よかった♪

のんびり楽しい週末を!
(20℃を越す?、、、!)
Commented by hiraidenaoya at 2008-03-03 01:58
■アイレン さん

そうそう・・・ふたりで団結して守ってますよ^^

NAO