■最近吸っているタバコ

a0008105_1922759.jpg


デンマーク製、バニラ風味とチェリー風味・・・オデオンの煙草屋で。(いろいろ探したけど、ほかの店では見当たらなかった)6ユーロ

a0008105_1941492.jpg


気分転換にたまに巻く・・・4,50ユーロ(タバコのみ)

【街角の灰皿】
★パリPARIS
a0008105_195191.jpg


灰皿置いてあるのに・・・こんな状態。
a0008105_1955060.jpg



ボルドーBORDEAUX
a0008105_1961673.jpg




【禁煙】関連記事 

【タバコ】関連記事 

【パイプ】関連記事 





今日も、訪問ありがとうございます!応援バナーをクリック、いろんな情報、フランス在住のブロガーの情報を求めて 『パリ生活情報掲示板』へどうぞ!
[PR]
by hiraidenaoya | 2008-02-25 19:21 | ■フランスを垣間見る | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://naoparis.exblog.jp/tb/6833536
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by やじうま at 2008-02-26 07:44 x
煙草お好きなんですね。私は嫌いですが、葉巻は好きです。
昔、大きなホールのホワイエで、モンの凄っく品の良い、白壇のような香りが漂ってきて、一瞬アロマを流しているのかと思ったのですが、近くにいた人から【葉巻の香り】だと教えてもらいました。
同じ原料(!)なのに、あんなに結果が違うとは、目からウロコでした。フランスのタバコは日本のものとは香りが違うのかなぁ~
Commented by hiraidenaoya at 2008-03-02 19:46
■やじうまさん
僕もタバコのニオイは苦手です・・・フランスのタバコも臭い。

パイプ用のタバコはいい香りのするものをなるべく探しています。

NAO