■夜のパッサージュPassages(パリ)

オペラ界隈

a0012223_753527.jpg


a0012223_754659.jpg


a0012223_7542272.jpg


a0012223_7543558.jpg



■Passages des Princes(パリ)




a0012223_7545081.jpg

(オペラ界隈2008年2月19日)


【Passagesパッサージュ】関連記事

*タグ、カテゴリをクリックする事により過去ログにアクセスできますが、コチラ の検索窓にキーワードをいれると、より早く、『フランス落書き帳』『フランス美食村』『パリ6区サンジェルマン村』の過去ログにアクセス出来ます。



今日も、訪問ありがとうございます!応援バナーをクリック、いろんな情報、フランス在住のブロガーの情報を求めて 『パリ生活情報掲示板』へどうぞ!
[PR]
by hiraidenaoya | 2008-02-29 08:06 | 【Passagesパッサージュ】 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://naoparis.exblog.jp/tb/6846056
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakae at 2008-02-29 23:49 x
おぉパッサージュ、よく歩いたよピザ屋まだあるんだね、ナツカシー。
Commented by あんりまー at 2008-03-01 09:15 x
何度見させてもらってもいいですね~え。

どんなところにも芸術を見せる技とそれを残せることは天下一品ですね。
日本は高度経済成長時にほぼ排除した感あり!残念。。。
Commented by hiraidenaoya at 2008-03-02 20:03
■sakae さん
この辺・・・
sakae さんの縄張りだった?

リクエストがあったら・・・画像アップしますよ(パリに戻ってから)


NAO
Commented by hiraidenaoya at 2008-03-02 20:05
■あんりまーさん
古きよき時代のモノたちと・・・

うまく共存していきたいですね~~

人間とも・・・(自分が歳をとっていくと、さらにそう思います^^)

NAO
Commented by sakae at 2008-03-05 01:33 x
オイラには縄張りなんざぁアリマセンでした。
サンラザール駅付近のアパルトマンとマドレーヌ寺院近くのサロンの往復だったから。
ただね、どうしようもなく孤独感に襲われた時に歩いてた(ウロウロとね)付近のパッサージュのピザ屋さんに違和感があったのサ。
このピザ屋さんがj終点、パッサージュの左側のお店まだスペイン人のおばさんがヘンテコな安っぽい小物売ってんのかなって。

強引に客引きして売りつけられるのすぐ壊れるものばっかだったって。
Commented by hiraidenaoya at 2008-03-11 02:35
■sakaeさん
青春時代・・・

う~む。

NAO