人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月21日~8月20日Du 21 juillet au 20 août - Paris Plage 2004

Du 21 juillet au 20 août - Paris Plage 2004


・・・・7月21日~8月20日、セーヌの河岸が砂浜に変身!
2000トンの砂が運び込まれ、40本のヤシの木も植えられ、ビーチ・バレーのコートも3つ設置され・・・
*去年は300万人が集まったそうです。

これで3回目?毎回、タイミングが合わず・・・去年は車の中から何回か見ましたがアパルトマンの模様替え(ペンキと壁紙の張替え)で2週間ずーとひきこもって工事に専念!

・・・年々企画が大きくなるみたいで、今年はプールまで作るみたいですね。いつかはセーヌ河で皆が泳げるようにセーヌ河をキレイにするが目的のひとつらしいです。


この期間にパリを訪れる方は是非お出かけくださいな!
*Paris Plage 2004 (フランス語)
*Paris Plage 2004 (英語)
*Sous les palmiers,Paris-Plage(FLASH VIDEO)
*Paris-Plage s'installe(PHOTO)
*Plage à plage (PHOTO)
by hiraidenaoya | 2004-07-21 08:47 | 【PARIS】 | Trackback