■パリで路上駐車

a0008105_10262747.jpg


金曜日の19時、サンジェルマン界隈での路駐は大変。
後ろからプレッシャーかけられている1分は・・・すんごく長く感じる。

【VIDEO】で見る 
[PR]
by hiraidenaoya | 2008-05-18 10:29 | 【街角の車VOITURE】 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://naoparis.exblog.jp/tb/7121412
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gromit4691 at 2008-05-18 22:41
NAOさん、車内のBGMが笑えます!
結構古い演歌ですね。。てか解かる私て;車内のBGMは洋楽に限る私です。あああ、路駐でした。こんな狭いとこ路駐てすごいです。。
Commented by sakae at 2008-05-19 00:58 x
ヤッパリパリだね
待つ方はクラクション出る方はお構いなしのマイペース(笑
Commented by hiraidenaoya at 2008-05-19 07:08
■ gromit4691 さん
友達(フランス人)が大好きなんです。

勇気と根性・・・ゼッタイ必要。

NAO
Commented by hiraidenaoya at 2008-05-19 07:09
■sakaeさん
クラクションに負けてたら・・・パリでは路駐できませぬ。

NAO
Commented by きみどり at 2008-05-19 09:31 x
始めまして。とうとうコメントしちゃいます~。
実は、かなり前からず~と、読ませて頂いておりました。。
ハハハ、読み逃げです。
でもいつもいつも、楽しく、実は、今年フランスに行ったんですが、
30年来の夢で。。その計画が実現しそうになったときから、
チョコチョコ、下見??て感じで、そして夢がかない、また行きたい~。
でも、そうそう行けるとこではなく、やむなく、こちらを拝見して
自分を満足させています。

そうそう、車、すごかったです。で、出されるところに遭遇し、
思わず見とれてしまいました。。。軽なのか、横むいているのもありました。
ということで、これからも、また行きたいな~なんて思いながら、
おじゃまします。。
もしよかったら私のブログにお越しください、たわいのない、おばさんのブログですが。。
フランスには、4月12日から19日まで行っていました。
とても寒く、ひょうまで、降っていました。。
ニースからパリを回りました。
Commented by hiraidenaoya at 2008-05-26 04:45
■きみどり さん

はじめまして!初コメントありがとうございます。

次回は是非暖かいフランスを満喫してくださいね。

NAO