■街角の人5月22日(パリ)

P1570786
P1570786 posted by (C)naoparis


☆MOREもっと見る
[PR]
トラックバックURL : http://naoparis.exblog.jp/tb/7140088
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gromit4691 at 2008-05-23 23:24
おっと、NAOさん、きれいな方ですね!
きれいな女性て後姿で解かりますよねぇ。男性もですが!しかし足細いなぁ。すごいミニスカだわ。こんなにミニスカなのはけないですぅ。。日本だと電車で痴漢に遭うよぉ。。。
Commented by やじうま at 2008-05-24 08:16 x
本当、バックシャンですねぇ!
こういうカットがさっと撮れるということは、パリにはこのレベルの方がうじゃうじゃ?見とれますワ、このおみ足!
色使いも面白い。白・赤・黒。横にはきれいな水色…。ビミョーに斜めなのが、更に効果的。
いつも、素晴らしいセンスに感心させられっぱなしです。これからもよろしく!
Commented by sakae at 2008-05-24 12:34 x
バックシャンフェチですがナニカ?
Commented by hiraidenaoya at 2008-05-26 05:05
■gromit4691 さん
さっそうと・・・格好良かったですよ、この女性。

NAO
Commented by hiraidenaoya at 2008-05-26 05:06
■やじうまさん

なかなか・・・素敵な人には巡り会えませんよ。けっこう狙ってるんですが(笑)

NAO
by hiraidenaoya | 2008-05-23 21:29 | 【街角の人々】 | Trackback | Comments(5)