■隣人と乾杯!IMMEUBLES EN FETE 5月27日(火)




http://www.immeublesenfete.com/

残念ながら雨ですが・・・それでも、みんな楽しむかな?

【隣人と乾杯! IMMEUBLES EN FETE(LA FETE DES VOIISINS)】関連記事


Sign up for DriveHQ.com.




[PR]
by hiraidenaoya | 2008-05-28 00:31 | ■フランスを垣間見る | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://naoparis.exblog.jp/tb/7154174
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kyotachan at 2008-05-28 03:38
ああ!これって全国的なお祭り?なんですねー友人が同じアパートの人を呼んでパーティだーって言ってました でもどこのだれだかわっかんねーて隣人より気心知れた人のほうがいいに決まってます ウチでは・・・ないですねーザンネン!てかわたしが言いだしっぺになるんだそう思ったらきっと汗
Commented by hiraidenaoya at 2008-06-04 22:25
■kyotachan さん

そうそう・・・全国的。
ウチでもないんですね〜サンジェルマンは・・・みんな気取ってるしなぁ〜

NAO