■パリの夜6月4日

a0008105_20185318.jpg


パリの夜・・・
自分が弾いてるCDをまさか友達がカーステで聞いていたとは・・・(おもちゃだけど、もう使わないからと友達がくれたキーボードを使ってテイクワン録音・・・いやぁ~十分楽しめますよ^^)


【VIDEO】

(1)

(2)

(3)
[PR]
by hiraidenaoya | 2008-06-06 20:24 | 【PARIS】 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://naoparis.exblog.jp/tb/7185300
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あんりまー at 2008-06-07 00:22 x
パリの夜景に心地よく聞こえてくるのは、NAOさんが奏でる曲なんですね!なんというのかしら?ぜひ教えていただきたいです<m(__)m>

フランス映画のようですね!うっとりですわ~(^^♪
Commented by celine at 2008-06-07 12:12 x
merci~♪ お洒落なmisty を聴きながら、パリの夜のドライブ、堪能させていただきました。

ところで、8月中旬頃から、パリに行こうと思っているのですが、やはりお店は、かなりお休みでしょうか? 8月のパリ事情、教えていただけますか?よろしくお願いします。
Commented by hiraidenaoya at 2008-06-12 01:47
■あんりまーさん
>ぜひ教えていただきたいです
mistyです

>フランス映画のようですね!
マジですか?
今度真剣なコンサートするとき是非お越しになって!

NAO
Commented by hiraidenaoya at 2008-06-12 01:49
■celineさん
はじめましてです!

>8月のパリ事情
有名店は閉まる可能性大・・・ですね。
ぼちぼち情報アップしますので時々チェックに来て下さいまし。

NAO