人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■モンマルトルの丘から(パリ)

■モンマルトルの丘から(パリ)_a0008105_31058.jpg
気持ちいいんです!!
ここからの眺めは。

スーっとします。

モンマルトルの周りはまだまだ知らないところがいっぱい。

散歩してよく迷いますが、毎回素敵な場所とめぐり合います。

冬の天気がいい日の見晴らしは最高ですが、けっこう寒い!!
冬は重ね着!!寒さが苦手でオニオンマンとかミッシュランと呼ばれています。
by hiraidenaoya | 2004-03-14 03:12 | 【PARIS】 | Trackback(1)
Tracked from a light to t.. at 2004-03-16 17:52
タイトル : 窓から見えるモンマルトル - お腹空きました
うちの相棒が以前住んでいたパリ17区のアパルトマンの7階の部屋からモンマルトルの丘を写しました。 眼下にはモンマルトル墓地があります。 今思い出せば、私の中ではパリ=食なのです。実際食べているものはたいしたものではなく日常的に食べているお惣菜やらファーストフード的なものですが、そこはそれ、観光などではなかなか見つけにくいお店なのではないでしょうか? と言うわけで、パリの食奇行を書いていくことにしました。三ツ星二つ星などのお店はガイドブックなどにお任せして、町で見つけたおいしかったお店や面白食材を独断と偏見で書いていきます。記憶違いや今はすでに無くなっていたりしたら‥‥ごめんなさい。 ... more