人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お願い・・・

最近トラックバックが思うように行なわれていないケースが多くなってきております・・・

トラックバックはBlogでの楽しみのひとつですが最近どうも一方的(一方通行)のトラックバックが多くてちょっと残念です。
トラックバック先にたどりついて自分の記事やタイトルがどこにも見当たらないのはとても寂しいものです。
このBlogへのコメント、リンクそしてトラックバックは完全にフリーですが、トラックバックしていただいた場合、オリジナル記事自身をそのまま使ってくださるのはかまいませんが変更なさったりしないでくださいね!それとどこの誰の記事か(オリジナルが)分かるようにお願いいたします。せっかくトラックバックしていただいて、その先をたどっていったら自分のところに戻って来れなくなるのも悲しいですから・・・・

*トラックバックでオリジナル記事/文章に戻って来れないトラックバックに関してはBlog主の権限として削除させていただきます。(トラックバック は誰かがリンクすることによって成立する暗黙のリンクとは異なり、2つのサイトにそれぞれ相互的関係をもたらせるものと解釈しております。 )
*トラックバックとはなんですか?
*フランス美食村「お願い・・・」
by hiraidenaoya | 2004-07-26 23:53 | Trackback