■暑そ~う!(ボルドー)

a0008105_882246.jpg


すごーい重労働です!

太陽の下(ほぼ40℃を超えますが・・・)、砂浜をこのリヤカーを牽いて大きな声で「アイスクリーム、シャーベット、飲み物、ベニエ(ドーナッツ)はいかが!」

これ一夏やったら筋肉モリモリですよ!

僕だったら恥ずかしいですが5分も出来ません・・・。
[PR]
by hiraidenaoya | 2004-07-27 08:14 | 【BORDEAUX】 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://naoparis.exblog.jp/tb/751631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nnm57366 at 2004-07-27 09:51
まさに季節限定体力勝負の仕事ですね!私も絶対に耐えられません(^^;
Commented by aircooled at 2004-07-27 12:11
売り物の半分くらいは自分で消費しちゃってるんじゃぁ…
Commented by LaLa-Soleil at 2004-07-27 12:20
このリヤカーに大きなパラソルをつけてあげたいですね!
またリヤカーの黄色と絵柄が可愛いらしいこと(^^)
Commented by hiraidenaoya at 2004-07-27 21:37
nnm57366 さん、ひと夏で・・・限界!NAO
Commented by hiraidenaoya at 2004-07-27 21:38
aircooled さん!マジで休憩している暇なく動いてます!この人。NAO
Commented by hiraidenaoya at 2004-07-27 21:39
LaLa-Soleilさん、本当・・・パラソルと半アシスト・システムにしてあげたいですね・・・NAO
Commented by ともこ at 2004-08-07 06:42 x
リアカーは、どこで購入されたのですか?
Commented by あか at 2004-08-12 23:22 x
お久しぶりです!これ、どこのビーチです??この人は大変だけど、暑い夏にビーチで食べるアイスは最高です^^感謝感謝。
私はもうすぐ帰国が近くなってまいりました。。ボルドーの八月はあまり暑くないですね?今年はなのかしら。
Commented by hiraidenaoya at 2004-08-19 08:34
ともこ さん!どこなんでしょうか?多分自分たちで作ったみたいですよ。NAO
Commented by hiraidenaoya at 2004-08-19 08:37
あか さん!おひさしぶりで!このビーチはピラ砂丘の麓のプティ・ニースと言う名前のビーチですよ!もう直ぐ帰国が近くって?完全に帰ってしまうんですか?
今年は確かにあまり暑くないみたいですね!留守の間の植木達も水不足にならないで元気でした!(よかった!)NAO