人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【NEWS】FON会員、世界中で100万人突破!

☆FON会員、世界中で100万人突破!

『9月は、FON会員数がグローバルで100万人を突破し、FONにとって記念すべき月となりました。そして、100万人目のフォネロはなんと日本人のウィルキンソンさん(ニックネーム)でした!ウィルキンソンさんより、以下コメントをいただいています:
「FONメンバー100万人目という記念すべき登録をさせていただき、大変光栄に思います。私がFONに参加したきっかけは、「世界中に無料なWiFiネットワークを構築しよう!」というFONのコンセプトに共感したためです。個人が少しずつ協力をすることにより、参加している人達全てが大きなメリットを得られる素敵なコミュニティに参加していることを誇りに思います。いつでもどこでも使用できる快適なWiFiネットワークを提供してくださるFON並びに参加メンバーに感謝しつつ、日々使用させていただいています。」
ウィルキンソンさん、ありがとうございます!そして、今後ともFONをどうぞ宜しくお願い致します。ウィルキンソンさんへは、人気のWiFiデバイスをプレゼントさせていただきます!』


☆iPhone・iPod touch用の便利なアプリをご紹介!


『皆さんは既に「fring」をご存知ですか?携帯で電話を掛けたり、ノートパソコンでチャットをする時代は終わりつつあるようです。最近は、色々な手法でコミュニケーションがとれるのですよ!「fring」を使えば、いつも利用している全てのネットワーキング・アプリケーションをパソコンからiPhoneに集約できます。Skypeでの無料通話やMSNメッセンジャーでのライブチャットなどがiPhone一台で可能となるのです! 通話はWi-Fiでのみ可能となっていますので、是非FONのアクセスポイントを活用して自宅や街で無料通話を楽しんでみて下さい。

iPhoneのApp StoreからfringのAppが無料でダウンロード可能となっています!
ぜひぜひお試し下さい!』




La FONMap sur votre iPhone



FONがiPhone版FON Mapsを公開



【フォン・ジャパン株式会社のストア】


【FON&SKYPE】

■FON WiFi Ads

★SKYPE&FON情報


Join the FON movement!



KX-WP800はパナセンスで!


『フランス落書き帳』今日も、訪問ありがとうございます!応援バナーをクリック、いろんな情報、フランス在住のブロガーの情報、パリ生活情報掲示板、お役立ちレストラン情報を求めてポチっとクリック!⇒ 『パリ生活情報掲示板』へどうぞ!
by hiraidenaoya | 2008-10-13 20:04 | Trackback