■フランス冬時間スタート(FRANCE)

10月26日午前3時に時計を1時間遅らせて・・・フランスは冬時間に。日本との時差は8時間(日本先行)


[PR]
by hiraidenaoya | 2008-10-26 07:12 | ■フランスを垣間見る | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://naoparis.exblog.jp/tb/7604163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あんりまー at 2008-10-26 15:31 x
また冬時間がやってきましたね。
少し遠くなった感じのフランスだ!

1時間とはいえしばらくは変ですか?
Commented by hiraidenaoya at 2008-10-26 21:08
■あんりまーさん
そうなんですよーまた日本が遠くなるぅー

暗くなるのが早くなり・・・ブルーモード全開になりそう。。。

NAO
Commented by gromit4691 at 2008-10-26 22:48
NAOさん、今日仕事中にサマータイム終わりに気が付きました。。
あ、ヤバイ!世界時計をずらさないと。。て。さっきずらしました。でも仏時間にしてません。UK時間にしてます。
日に日に日の暮れる時間が遅くなってますね。でもそれはそれで楽しめるのでは?
Commented by hiraidenaoya at 2008-11-03 10:45
■gromit4691 さん
17時30分に暗くなるのは・・・ちと辛い。
夏が恋しいです。。。。

NAO