■田舎のパン屋

a0008105_3232.jpg
忘れさられた田舎のパン屋。
馬鹿にしてはいけません。こういうパン屋さんこそ美味しい発見があるんです。
洋梨とチョコレートの粒々が入ったキャトル・キャールや何気ない気取らないバターたっぷりのお菓子が好きです。
[PR]
by hiraidenaoya | 2004-03-23 03:24 | 【BORDEAUX】 | Trackback(1) | Comments(6)
トラックバックURL : http://naoparis.exblog.jp/tb/94341
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from エヴリディ*ノート blog at 2004-03-24 05:07
タイトル : フランスのかわいいパン屋さん
田舎のパン屋 写真のパン屋さんがものすごくかわいくて、描かずにいられなくなりました。撮影者の方に申し訳ないような気もしたのですが…。憧れのフランス、行ってみたいなぁ〜。... more
Commented by tronja at 2004-03-23 04:03
素敵な写真やお話のすべてにコメントしたい!・・・と思いましたが、未知なるケーキの味に負けました。「洋梨とチョコレートの粒々入り」キャトル・カール! なんて美味しそうなんでしょう!(笑)お菓子作りが大好きなので挑戦してみます。(@o@)
Commented by ぱぎ at 2004-03-23 08:52 x
お店そのものがお菓子の家みたいですね。
Commented by hiraidenaoya at 2004-03-23 08:53
ロマンティクな表現ですね。お見事!
Commented by hiraidenaoya at 2004-03-23 08:56
tronja さんって実は食いしん坊?いや,違うよな。美食家だよな絶対。
Commented at 2004-03-23 14:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiraidenaoya at 2004-03-23 21:54
シャンバラの行きかたご存知の方トラバして下さ~い!!tronja さんとりあえずお元気そうなので安心です。