■8月最後の海・・・

おそらく今年はこれで最後かなぁ~海水浴も・・・

久しぶりに気温が上がりいい天気になった8月最後の日のボルドー。
ラストチャンスとばかり海に出かけました。
気温26℃、水温21℃真夏よりも温度差が少ないので大西洋が冷たく感じません。

17時・・・
a0008105_8385385.jpg


18時・・・
a0008105_840694.jpg


18時30分・・・
a0008105_8405054.jpg


もう9月なんですねぇ・・・・右サイトの過去ログを見て本人びっくり!
3月、4月、5月、6月、7月、8月、そして9月・・・・半年続けたんですねぇ~
[PR]
by hiraidenaoya | 2004-09-01 08:39 | 【BORDEAUX】 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://naoparis.exblog.jp/tb/958363
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aircooled at 2004-09-01 12:08
一番上の写真、左下の赤い椅子のすぐ右で寝てる人!トップレス?に見えなくもないけど妙にもっこり…
Commented by hiraidenaoya at 2004-09-02 06:50
aircooledさん!目ざといですね!この人ほぼ70歳近かったですよ!イスに座っている人が多分ご主人で・・・老眼鏡をかけて読書に励んで増した。NAO
Commented by aircooled at 2004-09-02 12:07
うげーーー。ルーマニアみたいに年寄りは禁止にしよう!!!