【欲しい】TAPIS SOURISマウスパッド + REPOSE POIGNET PATTE DE CHAT

TAPIS SOURIS + REPOSE POIGNET PATTE DE CHAT

-29-C1-046-img-zoom-06042009104218
LA CHAISE LONGUE Rue Princesse PARIS




[PR]
by hiraidenaoya | 2010-01-30 22:31 | 【今日のキニナル】 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://naoparis.exblog.jp/tb/9814284
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mabillon at 2010-01-31 01:13 x
今日、Parisから戻ってきました。27日はほんとーに寒かったですねー!私はいつもセーヌ通りのルイジアーヌホテルを利用しているので、お顔も知らないNAOさんに、もしかしたら何処かでお会いしてるんじゃないかな~っていつも思っています。BUCCI通りの角のキャフェで歩き疲れた足を休ませながらボーっとしていたら、NAOさんのブログによく登場する例の少し年老いてきた茶色のわんこがひとり(一匹)で散歩してる姿を見掛け、なんだか不思議な感じがしました。
Commented by sakae at 2010-01-31 11:37 x
これ確か反対に使うんだよね?
Commented by hiraidenaoya at 2010-02-13 21:53
■mabillon さん
あのワンコと遭遇しましたか!独りでよくふらついているんですよねー彼。
いつも無視されますが・・・(笑)

NAO